ネットバンキング完璧利用法―加齢者・主婦・学生に絶対オススメ!!

不安が解消されました
ネットで買い物をしてみたいと思いつつも、クレジットカードの番号を入力することにためらいがありました。そしたら、友達にネットバンクのことを聞き、これなら使えるかもと思ったのですが、はじめ方が分からないし、途中で間違ったらどうなるのだろうと、途方にくれていたところにこの本を知りました。<p>ネットバンクのトップページから口座の開設、ログイン、入出金の仕方、送金や振込みの仕方まで、すべて画面つきで説明してあるので、安心して利用できました。<br>何よりも助かったのは、パソコン本にありがちな分からない横文字とか難しい言葉を使ってないところです。<br>これでネットショッピングも楽しくなりました。




もっと読む ↓


ネットバンキング完璧利用法―加齢者・主婦・学生に絶対オススメ!!




| 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。